マスターの駄目スロット日記

朝一は下調べした台を打ち 昼は実家の喫茶店勤務 そしてその正体は・・・ それはブログを見てやってください(笑)無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2008年02月

閏年~

皆さんこんばんは。例年なら二月は今日で終わりなのですが今年はなんと閏年。後一日あるんですよ!なんか得した気がする今日この頃です(笑)オリンピックとかワールドカップに合わせてくれるとわかりやすいんですが..あれ?北京オリンピックっていつだっけ?


さて、実戦ですが今日は新台で何を今更オグリキャップの甘デジが入り、私は赤ドンのリセット~伝説から巫女リセットとカニ歩き9000浮いてBingoの宵越しハマリ狙いをしているうちにN君からパチンコいまいち回らない&持ち玉飲まれましたとの報告が。ならばこのBingoきっちり天井から出してやろうじゃんと気合いを入れスーパーBingoTime含みで1000枚ゲット。体調不良にてこれで終了。N君にも僅かながらお小遣をあげれました。

それって高くね?

皆さんこんばんは。少し風邪が振り返してきたマスターです。今年はすっかり治りきらないのが特徴なんですかの?かる~くダルイです。そんなことより私は携帯はずっとソフトバンクを使い続けているのですが少し液晶に傷が入ったのと、外装がボロボロになってきたので液晶の修理と外装のコーティングをして貰おうと思いSHOPに行ってきたのですがそこで驚愕の値段が。SHOP店員さんが告げた値段は衝撃の4200円でした!!以前はたいてい630円で出来ていたのにと言うと携帯の値段自体が上がったのでとのこと。ありえヾ(`◇')ナイッ!!って思い店を後にしましたが携帯電話の値段が上がったのを今更ながら実感しました。基本料、通話料を下げる為らしいですが皆さん体感的に下がったと感じてますか?私は全然そうは思いません。布団の中から携帯業界をぶった切ってやりましたよ(^_^;)


さて、実戦ですが昨日は全く打つ台がなく、朝一番で行ったホールに明日店休日の張り紙が。出るわきゃないじゃんと思いつつ伝説の巫女をまわすもNOリセット。千円負けでフィニッシュ。今日はサラリーマン金太郎とプレイボーイが新台で入るので超寒い中並び二台ゲット。一台が良い感じなのでまかせ私は三国志リセットや巫女リセットを狙い500枚ゲット。夕方までN君に粘って貰い一万浮き。プレイボーイ意外と面白いです。まあかなりブドウ待ちの展開ですがね(^_^;)今日はわりと長文お付き合いありがとうございましたm(__)m

受験シーズン本番

皆さんこんにちは!ただいま地元の大学の前を通ってると高校生の集団が歩いていました。あ~そうか、受験生なんや~今日は発表だったんかな?とエイブルとかの住宅情報の詰まった手提げ袋を下げてる高校生を見て懐かしくなりました(^-^) 私は受験はかなり失敗して..まあパチンコ競艇ばっかりやってりゃ落ちます(^_^;) 二浪しているので国立大学を受けてる人は少しうらやましいですね。まあ国語だけは偏差値70近くをキープしてましたけど(^^)v


さて、実戦ですが、今日も朝一番しか打てず伝説の巫女が三回当たり一万浮きでした。赤ドンのリセットで一回当たると大きいんだけどな~

生き甲斐

皆さんこんばんは。朝からフットサルの試合をして、夕方軽く練習を敢行して疲労困憊のマスターです。昨日ラウンジでバイトをしたのもあり寝不足がプラスされ身体バキバキですが今楽しくてたまりません。練習して皆がレベルアップして行くのがうれしいO(≧∇≦)o皆のレベルアップに遅れずに私もレベルアップしなければ(^-^)そして今まで75分マッサージを受け明日はスーパーサイヤジン並の超回復...となるといいなあ~


さて、昨日の実戦ですが朝一番は三国志リセット~伝説の巫女でBig二バケ一で八千浮き。昼オープンの店で三国志リセット~スカイラブでBigで四千円浮き♪まあまあか。

金さんの桜吹雪~

皆さんこんばんは。くったくたのマスターです。平日に練習を入れて11時までやるという荒行で足首が悲鳴をあげてしまいました(^_^;)まあ寝てマッサージしたら治るでしょう。

さて、昨日の実戦です。昨日は新台でマッハGO!GO!とパチンコ大江戸桜吹雪が入ったのでN君と二人打ち出します。パチンコ大江戸桜吹雪はかなり演出の完成度が自分的に好きで飽きずに打てました。まあ10箱以上でれば誰でも好きになりますね~~(^_^;)更にマッハGO!GO!も3000枚近く出て二月1番の勝ちを収めました(^^)vそして今日二匹目のどじょうを狙うも釘が閉まりアウト。五千円負けでした(T-T)
記事検索
プロフィール

flood777777

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ