マスターの駄目スロット日記

朝一は下調べした台を打ち 昼は実家の喫茶店勤務 そしてその正体は・・・ それはブログを見てやってください(笑)無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

健康

すんません

このごろ3時過ぎに寝て10時過ぎに起きる展開ばかりで全く朝一番から打ちにいけません(>_<)


そのぶん麻雀の調子はいいですけどね(^-^)





FX情報ナビ











おら汗かいただ~

皆さんこんにちは 昼から喫茶店で働いていたのですが暇だったんで裏の庭の草を除去してましたが久しぶりの作業だったんで腰が痛い(T-T)絶対明日筋肉痛だわ。



実戦はキンニクマンのハイエナでもしようかな?って思ってましたが止める気配がなくなってきたのでエヴァを打ってましたが止めました。二千円浮き。





アフィリエイトするなら






薬剤師
採用決定でお金がもらえるジョブセンス





偏頭痛と胃痛

f81d71a3.jpg
皆さんこんにちは。今日は胃痛で目が覚めたマスターです。季節の変わり目はいつも頭痛薬が離せない状態になり昨日は頭痛薬飲み過ぎて胃が荒れた模様。しかし辛い(≧ω≦)


ま、つらくても実戦へ。

今朝はなんと寝坊!!この頃起きれません(T-T)


ホールに1020分に着き、シャドウハーツのリセットからBigを引きリセット台が無くなったとこで巨人の星の650ハマリの台へ

これがちょい回して痛恨のバケ。まあ、しゃあないと流して、ホールを一回り。スペシャルハナハナの処女台を回すと400回してBig三回バケ一回のとこで電話かかってきて急いで喫茶店へ向かいます

後半が忙しいランチを終えた後で近所のホールへ行くとエヴァ903ハマリ台発見!!慌てて打つと二千円で赤七♪新台のドラキュラに移動して速攻Big引くも唖然の三連チャン!平均20連ちゃうん??萎えてやめ。


その後違うホール覗くとジャックポット400ハマリを打ち、バケ。しかし1プレイでBig(^O^)即流してトータル二万円浮きでした




















花粉症

皆さんこんにちは(^-^)最近花粉症でつらい(≧ω≦)ってよく聞きますが今年はなんか大丈夫です~花粉症はつらいんで出来れば症状出ないままでいたいですね~~


さて、実戦ですが、昨日昨日今日と起きたら10時過ぎf^_^; 昨日は女の子とサッカー見に行く約束してたので行かず。

今日は昼過ぎにホールを見るとエヴァのバケ後670が落ちてたので打つと即赤七で浮きました~♪


勝っても負けてもしょぼいなあ

























Goo-net


BBフォンとの通話料無料 my BBコミュニケーター


月刊『茶の間』ネットショッピング

三連休は~~

821d8e32.jpg
皆さんおはようございます。三連休は如何お過しでしたか??自分は割と腰痛で(笑)レンタルビデオばっかり見てましたが昨日は麻雀をして更に悪化f^_^;。まあ整体何回か分は勝ちましたけどね~


さて、実戦ですが、三連休は一日だけ、しかも5分だけ打ちました。コウモンチャマのリセットを狙いに行き二プレイでBigゲット(^^)v リセットもなさそうなんで即やめです。まあ良し♪♪



餃子 通販

楽天カード入会で楽天スーパーポイントが2,000ポイントもらえる!








トレイダーズ証券


日本最大の求人情報量!楽天仕事市場


[P.G.C.D.]夏です。毛穴、角栓、テカリ、化粧崩れ。素肌丸ごと衣替えしませんか。

レンタルサーバーの決定版



通信教育のフォーサイト


□Modern Amusement


ファーストサーバ



BBフォンとの通話料無料 my BBコミュニケーター


ファッション通販 stylista


薬剤師
採用決定でお金がもらえるジョブセンス
記事検索
プロフィール

flood777777

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ